fbpx

私がダイエットで気を付けている事 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

私がダイエットで気を付けている事

日曜日担当のイケメンマッチョトレーナー

三村のお時間です。

 

本日も皆様に有益な情報を書いていきます!

 

あと半年で一年が終わるなんて考えると本当に早いですよね。

 

やり残しがないように生活していこうと思います。

 

前回も話したように私は、現在ダイエット中で好きなものが食べられなくて

日々苦しんでいますがダイエットというのは目に見えて結果が出るから好きです。

 

そこで、私がダイエット中に気を付けていることを紹介します。

 

・トレーニングをやりすぎない(1時間目安)

・七時間以上の睡眠

・タンパク質を沢山摂取

・食事のタイミング、回数

・脂肪分の多い揚げ物、おかしをたべない

主にこの5点、気を付けています。

 

ダイエットがうまくいっていない方は

是非参考にしていただきこの中の1つからでも

初めて見てはいかがでしょうか?

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.