fbpx

大学で練習 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

大学で練習

 

こんにちは、

 

爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

 

暖かくなってきたので花見がしたくなりますね。

 

コロナさえなければ…という気持ちです。

 

 

さて、今週の土曜日は母校の大学にボクシングの練習に行きました。

 

 

大学を去った今でも練習に参加させてくれる環境は本当にありがたく、

 

監督には感謝しかありません。

 

 

しかも現役生と同じように追い込んでくれるので気合が入ります。

 

 

特にサンドバックをひたすら殴り続けるバックラッシュは、

 

いつやっても辛いですね。

 

 

ですが、もっとハードに自身を追い込んでいきます。

 

 

通常なら4月、5月にある大学の試合も

 

コロナの影響でどうなるか分からない状況で大変だと思いますが、

 

現役生の子たちには頑張ってほしいですね。

 

 

私自身、いつ試合があっても良いように、

 

常に自分を磨き準備万端で備えておきます。

 

 

それでは今日はここまで!

 

また来週!

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.