fbpx

ダイエット その後の進捗 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ダイエット その後の進捗

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

なんだかんだと1月も

早20日、日に日に1日が過ぎるのを

早く感じるようになりました。

 

1日を無駄にしないためにも

漠然と過ごす状態は

減らしていきたいなと

思うこの頃です。

 

さて、話は変わって、

年始のブログでも記載した

ダイエットの進捗になりますが、

今回は順調に身体の変化を出しており、

約2週間で体脂肪率約-2.5%と

なかなかの進捗で進んでおります。

 

結果の進捗も良いので

このまま久しぶりに10%を切れれば、

良いなと思うこの頃です。

 

S 47685642

 

ただ、短期的な結果に対して

慢心するのが私で、

昨日またバク食いを決行してしまい、

本日は身体の少し緩みを感じている状態です。

 

ひとまず、続かないように

何とか自制していきたいところです。

 

普段、結果の出ているお客様は

本当にしっかりと自制できていて

素晴らしいなと思います。

 

負けじと私も頑張りたいと思います。

では本日は以上

 

また来週を楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.