fbpx

大切なサプリメント - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

大切なサプリメント

おはようございます!

 

日曜日担当マッチョトレーナー三村のタイムです。

 

前回の問いかけに楠瀬さんが反応してくれました!(^^)!

好きなものが同じとは相性抜群です(笑)

 

中尾さん、、、⯑

 

本日は、トレーナーらしく私が身体作りに欠かせない

サプリメントを公開しようと思います。

ほんの一部ですがどうぞ!

S 38191156

私は10種類以上のサプリメント毎日飲み身体作り、健康維持をしております。

詳細は毎週書いていきますね!

PS100(ホスファチジルセリン)ビタミンD3、アスコルビン酸パルミテート(脂溶性ビタミンC)

GINKO(イチョウの葉)、アセチルLカルニチン、MCTオイル(オイル)

 

今日はホスファチジルセリンについて書きますね!

効果⇒記憶力向上、脳の働きサポート、ストレス緩和になります。

 

私は朝一に300㎎摂取しています。一日の開始とともに脳の働きをよくするためです。

それに加え、GINKOを飲むとさらに集中力アップです!(後日説明します。)

 

朝のブラックコーヒーにこのサプリで朝からフル回転で回せます!

 

起床時って結構ストレス感じますよね~⯑

そんな時にどうぞ!

 

気になった方は三村まで直接聞きに来てください!(^^)!

 

それでは次週!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.