fbpx

自粛生活 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

自粛生活

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

クラブが閉館となり、

 

皆さんとお会いできないことに悲しさを感じます。

 

 

私はクラブに出勤しておりますが、

 

通常の営業より勉強をする時間を多く取ることができます。

 

 

この期間を利用して成長していきます(´・ω・`)

 

 

と、言いつつも今日はゲームのお話(笑)

 

 

先日、switchを購入しました。

 

 

西代のエディオンで販売していました。

 

 

今はどこの店舗にもなかなか置いていなくて、

 

ネットで買うと少し高値になってしまうので、

 

店舗で見つけることができたのはラッキーでした。

 

 

テレビゲームはPS3Wiiの世代で止まっているので、

 

今のゲームの進化に少し戸惑っています。

 

 

お勧めのソフトがあれば教えてください。

 

 

個人的には今流行りのモンスターハンターが気になっています。

 

 

ああいったゲームは下手なので苦手ですが、

 

友達とオンラインで遊べるのが魅力ですね。

 

 

楽しんでいきます。

 

 

それではまた来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.