fbpx

試合決定しました。見に来てね。 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

試合決定しました。見に来てね。

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

3/19(日)ボクシングの試合が決まりました!

 

神戸でやるので皆さん見に来てください(*´ω`)

(詳細は私に聞いてください)

 

実は1月から私生活に色々変化がありまして、

現在ジムに所属しておりません。

 

今回は無所属で試合に出場します。

ボクシングでは、なかなか珍しいことだと思います。

 

なので試合でサポートしてくれるセコンド、

そして練習環境なども全て一から揃える必要があります。

 

大変ではありますが、

この逆境の感じや、

這い上がっていくような感じは、

とても楽しくたまらないものがあります(ドM)

 

ただ、まともな練習ができないのは本当に問題なので、

必死のパッチで練習環境を整えていきます。

 

この環境が言い訳にならないように、

しっかりと仕上げていくので楽しみにしていてください('ω')ノ

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.