fbpx

地元帰省 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

地元帰省

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

早速ですが、

先週は長期休暇をいただき、

地元高知県に帰省してきました。

 

この時期に

地元に帰省するのは

久しぶりで

予想はしていましたが、

日中気温も高く、

日差しが強いため、

数日間ですが

手足が非明けで真っ赤になりました。

 

気温は高くて猛暑だったのですが

なんせ空気が良いので

特に目的もなく

久しぶりに地元を歩き回ってしまいます。

 

地元を出て10年目を迎えましたが、

帰るたびに地元の変化を感じて

考え深く思いますね。

 

夜は実家で

久しぶりの母の味を味わい、

とても充実した休日を過ごせました。

 

梅雨時で体調が崩れやすい時期ですが

気持ちを切り替えて

仕事の方に力を入れていきます。

 

と本日は私の休暇の過ごし方でした。

以上また来週を楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.