fbpx

日常生活の中に余白を... - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

日常生活の中に余白を...

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

今日は休日のことについて記載していきます。

 

先日の休みを利用して

久しぶりに銭湯に行ってきました。

 

以前に風呂にはまっていると

記載したかと思いますが、

最近は個人的にバタバタとして

なかなか手を出せていなかったため

久しぶりに身体を整わせれましたね。

 

サウナと水風呂、外気浴の往復の繰り返しが

主になるのですが、

この何も考えずにぼーっとするのが

普段、頭を回し続けているだけに

いい気分転換になっているなと思っています。

 

最近は疲れていることを記載することが多かったですが、

忙しい時ほど、疲れをいやす余白を

意識的に作ることは大切だなと

改めて感じた次第です。

 

本日は以上また来週を楽しみにお待ちください。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.