fbpx

走りますよ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

走りますよ

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

試合まで2週間を切りました。

 

怪我しないように頑張りたいと思います。

 

試合1週間前になると、

疲れが溜まらないような、疲れを抜くような練習になります。

 

なので、がっつり動くのは今週が最後ですね。

 

今週はできるだけ走りたいと思います。

 

体重は大丈夫なのですが、

走ることはとても大事です。

 

私は階段ダッシュをよくするのですが、

ダッシュは瞬発力が付きます。

 

ランニングも重要です。

 

ランニングをしていないと、

試合中苦しい時に足が止まってしまう気がします。

 

両方のバランスが大事だと考えています。

 

試合前は時間がいくらあっても足りませんね(笑)

 

今週はいつもよりも頑張ります。

 

また来週お願い致します。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.