fbpx

初めてのマッサージ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

初めてのマッサージ

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

最近パソコンのキーボードの「i」ボタンの利きが悪く、

絶妙にフラストレーションが溜まっています(´・ω・`)

 

先日、人生で初めてマッサージに行ってきました。

 

たまたま3000円割のクーポンをいただいたので、

費用は1000円くらいに抑えられました。

 

元々他人に触られることに抵抗があったのですが、

この仕事を始めて改善されてきたようです。

 

マッサージはやっぱり気持ちいいですね。

 

ウトウトしすぎてあまり覚えていませんが、

終わった後がスッキリでした。

 

また機会があればいきたいですね。

 

今度はもっと体を疲れさせてからいきます(疲れたことはありませんが)

 

それではまた来週よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.