fbpx

VIVAトレーニングはご存知かしら? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

VIVAトレーニングはご存知かしら?

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

最近急に寒くなりましたね。

こういう時今までなら必ず風邪をひいていたのですが、

今の情勢だと普通の風邪でもひくことはできません。

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

今日はクラブで取り組んでいるVIVAトレーニングのお話。

 

皆さんVIVAトレーニングはご存知でしょうか?

 

黒いマシンのエリアで行われている、

トレーナーが1人ついて複数名のお客様にマシンを指導するプログラムです。

 

時間は30分間で行います。

 

このプログラムに参加されている方は、

基本的にクラブに入って間もない方が多いですが、

実はクラブに長く在籍されている方でも参加できます(*´ω`)

 

マシンの使い方にまだ不安がある方、

なかなか体に変化が現れない方は、

週1回でもいいので参加してみください。

 

基本的に予約制ですが、

一日に何度も行われるので予約が取りやすいですし、

当日に来館されてから空いている時間に入ってもらってもOKです(/・ω・)/

 

「そして中尾のブログを見て参加した」と私におっしゃってくれた方には、

よりハードに追い込むプレゼントをします(笑)

 

皆様のご参加を心待ちにしております。

 

それではまた来週お願いします。

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.