fbpx

停滞中... - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

停滞中...

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

さて、今週は書くことが思いつかず、

何を書くか迷いながらの内容になります。

 

というわけで、

前回にも記載していた

ダイエットの進捗でも書いていきますね。

 

とは言っても

あれから、ゆるみがでてしまい、

ほぼほぼ停滞したままではあり、

恥ずかしながらの途中経過になります。

 

先月半ばからスタートしていき、

ほぼ最初の1~2週間で2~3%落ちて

そこから数値的にはずっとそのままです。

 

見た目的な引き締まりは

最近もっともゆるみのあった

腹筋周りは絞れてきていますが、

もう少し何とか絞りたいところではあります。

 

普段、絞る側ではなく、

そのサポートをする側ではあるので

しっかりと結果を出して

お客様の指導にも還元していきたいと思いますので

1ヶ月経ちましたが、

もう少しダイエット期間を続けたいと思います。

 

というわけで

本日はこれくらいで、

また来週楽しみにお待ちください。

 

直近の結果

 ↓↓↓

S 44072965

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.