fbpx

何やら身に覚えのないうわさが、、、 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

何やら身に覚えのないうわさが、、、

こんにちは。木曜日担当の楠瀬です。

 

さて先週のブログは見ていただけたでしょうか?

カールじいさんと瓜二つだったかと思います笑

まだ見ていない方はぜひ先週の私のブログをご覧ください!!

 

話は変わって早速ではありますが、

最近、クラブ内で何やら身に覚えのないうわさが

飛び交っているようなのです。

 

私に関するうわさで

「最近雰囲気が変わった」

「明るくなった」

「彼女でもできたのかな?」

 

そんな感じのことを

スタッフはもちろん、

お客様の中でもそうしたことを聞きます。

 

ここで実際のことをお話ししますが

正直、何か変わったとか全くないです。

 

残念なことに長年一人を謳歌しております。

 

ましてや、彼女のかの字も縁がありません⯑笑

 

でなきゃ先週のような男飯にはならない、、、

 

それでも最近明るくなったと感じていただけていることは

私自身嬉しいと思っており、

ポジティブに行動できている証拠なのかなと感じております。

 

逆を言えば、いつもが暗すぎるんでしょうね笑 ←気をつけます

 

というわけで

彼女は絶賛募集中という現状です。

 

41A7gaNTRNL. AC 1

 

以上本日はこれくらいで

また来週、楽しみにお待ちください。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.