fbpx

カールじいさんの空飛ぶ家 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

カールじいさんの空飛ぶ家

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

キックボクシングの練習で顔が傷だらけです。

ガードは高くないといけませんね。

 

GroupFightに参加される方も実践を意識して、

ガードを高くしていきましょう( *´艸`)

 

さて、今日は映画のお話。

 

先日は「カールじいさんと空飛ぶ家」を視聴しました。

 

普段はこういったタイプの物は見ないのですが、

以前に「モンスターズインク」を視聴したときに、

食わず嫌いはいけないと学んだのでチャレンジです。

 

そして今回も大変面白かったです。

 

まず前半20分で感動して泣きそうになりました(笑)

 

自分が涙もろいことを忘れていました。

 

やっぱりピクサーの映画は胸が温かくなりますね。

 

この作品を通じて、

夢があることの素晴らしさ、

そして夢をひたむきに追いかけることの大切さを再確認しました。

 

私も頑張っていこうと思います。

 

皆さんも機会があればぜひ見てください。

 

それではまた来週お願いします。ka ru

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.