fbpx

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

セミが本格的に活動してきましたね。

本当の本当に苦手なので辛いです(´・ω・`)

 

 

さて、今日は嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。

 

まずは悲しいお知らせから…。

 

以前ブログで禁酒宣言をしたものの、

実はかなり前からお酒を飲んでしまっていました(笑)

 

あんなに高らかにお酒をやめるといった手前、

お恥ずかしい限りでございます。

 

応援してくれていた皆様、

大変申し訳ございません。

 

これからは上手にお酒と付き合っていきます。

 

そして嬉しいお知らせはなんと!

今週金曜日18:30~GroupFightをします(告知)

 

インストラクターのAIさんとジョイントします。

 

普段私はお昼しかレッスンをしていないので、

夜に来館される方はあまり私のレッスンに馴染みがないと思います。

 

恥をかかないようにしっかり練習して臨みますので、

皆様ぜひ参加してください。

 

それではまた来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.