fbpx

バレーボール - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

バレーボール

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

お客様と長い間喋っていないと、

 

元々の人見知りが再発しそうで怖いです(笑)

 

 

今日はバレーボールのお話。

 

 

先日テレビを点けると、

 

男子バレーボール日本代表の試合がやっていました。

 

 

実は私も少しだけバレーボールをやっていたことがあります。

 

 

公式戦で一度も勝てなかったので、

 

あまり公表していません(笑)

 

 

それでも日本代表の試合を見ていると胸が熱くなり、

 

バレーボールを久しぶりにやってみたい気持ちになりました。

 

 

やはりスポーツは素晴らしいですね。

 

 

また全てのスポーツが何の制限もなく、

 

思いっきりできる日が来るのを心待ちにしております。

 

 

ちなみに余談ですが、

 

日本代表の16番が私に似ているとの声があったのでまた見てください( *´艸`)

 

 

それではまた来週よろしくお願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.