fbpx

楽しみの時間! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

楽しみの時間!

こんにちは。

木曜日担当の楠瀬です。

 

さて本日も私のプライベートの話をしていきます。

 

個人的に最近は気持ちの余裕があり、

エヴァンゲリオンの映画を見に行くなど

趣味にいそしむことが増えています。

 

ここ1週間くらいは

YouTubeでゲーム実況を見た影響で

古いゲーム機を引っ張り出して

ゲームもちょくちょくやっています。

 

社会人になってから

ゲームはほとんど触っていなかったため

純粋に楽しむことができています。

 

普段はプライベートでも筋トレばかりでしたが

たまにはこうした時間も必要だなと改めて感じた次第です。

 

あまりプライベートのところは出さないように

仕事でしていましたが、

こうした私のようなオタク気質な人間は

トレーナーではレアと思いますので

これから少しずつ出していこうかなと思います。

 

それでは今週はこれくらいで

また来週お楽しみにお待ちください。

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.