fbpx

最近の悩み・・・ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

最近の悩み・・・

こんにちは!

 

イケメンマッチョトレーナー三村のお時間です。

 

最近の悩みを発表します。

 

最近、ニキビに悩んでおります。((笑))

 

ク)お前は女子か!!(笑)

ミ)三村です。

 

冗談は僕の顔だけにしておき本題です。

 

僕は朝晩に必ず、ケアをしており、洗顔しナノケアでケアをして

ビタミンC配合のパックをして

無印で揃えた、化粧水導入液、化粧水、保湿クリーム、オリーブオイルまで

塗り、毎日がてかてかです(笑)

更に最近はこっそり彼女の保湿クリームを使ったりもしております(笑)

ちなみに、無印の10倍の値段はしていましたが、効果なし。。。

 

トレーナーたるもの食生活を改善とおもいましたが、肉、卵、魚、白米、オートミール

しかほとんど食べないから見直すところなし。

 

サプリメントも、ビタミンCは1日6g、ビタミンBも50を3回、肝臓ケアのサプリメント

ストレス緩和のPSも摂取しているのですが、、、

 

何がいけないんですかね(^▽^)/

 

もし専門の方いらっしゃいましたら教えてください!!

 

本日は私からの質問コーナーでした。

 

それでは次週!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.