fbpx

社会人3年目になりましたあぁぁぁ! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

社会人3年目になりましたあぁぁぁ!

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

 

今グループファイトの新曲初披露を終えたばかりです。

 

 

今回めちゃくちゃハードですね。

 

 

無理せずに楽しく動きましょう!

 

 

できる方はしっかり追い込んでいきましょう(‘ω’)

 

 

さて、実は3月でVIVA板宿に入社して丸2年となりました。

 

 

社会人になっても2年となります。

 

 

この2年間、

 

何度か心が挫けそうになることがありましたが、

 

皆様から何度も元気を貰って

 

なんとか社会人を続けています。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

社会人3年目に入りましたが、

 

皆様により健康を届けることができるように努めてまいります。

 

 

ブログでの3年目の目標は、

 

1度は社会・経済について書いてみたいと思います。

 

 

ちょっと大人で知的な内容を皆様にお届けします。

 

 

それでは皆様3年目もよろしくお願い致します!

 

 

よいしょっ!今日も頑張りましょう!よいしょっ!

 

 

来週もよろしくお願いします。

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.