fbpx

先週の続き、、、 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

先週の続き、、、

こんにちは!

 

VIVA板宿の三村です。

 

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

本日は、先週の結果ですね!

 

朝の6時から出船して半前から釣りだしたのですが

薬効かず酔いました(笑)

飲むのが遅すぎたんでしょうね(笑)

 

そこから二時間くらいダウンし

9時ごろから復活して2時間弱やってましたが

下手くそなんで少ししか釣れませんでした、、、

 

それでも大きいの釣れたので僕は満足です!!

 

一緒に行った方は入れ食い状態なのに

僕は全然、、、

これが技術の差だと実感しました。

 

トレーニングに例えると

慣れている人がベンチプレスするのと

初めての人がするのでは全然違いますよね(笑)

その感覚で今後も練習していこうと思います。

 

写真を撮る余裕もなく終わりましたが、、、

 

また近いうち釣り(ジギング)に行きたいですね!

 

次回からはもう少しフィットネス関係を

発信していきます!

 

それでは次週!

 

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.