fbpx

ボクシングの試合結果 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ボクシングの試合結果

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

このブログ更新もあと2回です。

最後まで楽しんで頂けたらと思います。

 

さて、日曜日にボクシングの試合がありました。

 

会場について試合順を確認すると、

まさかのメインイベントに抜擢されていて驚きましたΣ(゚Д゚)

 

しかもベルトのかかったタイトルマッチでした…。

 

生きて帰ることができるのか心配になりました(笑)

 

肝心の試合結果はというと…

2-0の判定負けです(T_T)

 

ジャッジの1人はドローを付けてくれたのですが、

残り2名は1点差で相手にポイントを入れていました。

 

結果だけ見れば僅差の試合でしたが、

相手の方がしっかり試合に向けて鍛錬してきていて、

練り上げられた芯の強さの違いを感じました。

 

私の完敗です。

 

本当はこの試合で格闘技を辞めようと考えていました。

でもたくさんの方に声援をいただいて、

この試合では終われないと思いました。

 

環境を整えて、いつかまた挑戦したいと思います。

 

もっと強い姿を皆さんにお見せしたいと思います。

 

当日、会場に応援に来てくださった方、

会場にはこれなかったけどクラブで応援してくれていた方、

本当にありがとうございました。

 

次回が最後の更新になります。

お楽しみに('ω')ノ

 

中尾

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.