fbpx

禁酒4か月突破ぁ!!! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

禁酒4か月突破ぁ!!!

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

急に暖かくなりましたね。

季節の変わり目の風邪にご注意ください。

 

さて、今日でお酒を辞めて4か月が経ちました。

本当に頑張りました!

この1か月は飲酒欲求が強くて苦労しましたが、

なんとか乗り越えました!(*´ω`)

 

1年の3分の1を禁酒することができ、

とても嬉しい気持ちです。

 

大人になってからこんなに飲まなかったのは

もちろん初めての経験です。

 

まだ飲酒欲求が強くなる時がありますが、

ひとまずは日曜日の試合に向けて集中したいと思います。

 

来週は良い報告ができるように頑張ります!

 

それでは来週を楽しみにしていてください。

 

ではでは('ω')ノ

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.