fbpx

ボクシングパーソナルをやっていて思ったこと - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ボクシングパーソナルをやっていて思ったこと

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

皆さん、おみくじは引かれましたでしょうか?

私は大吉でした( *´艸`)

 

普段、占いなどは全く信じないのに、

都合の良い時だけ信じる中尾です(笑)

 

さて、今日は最近ボクシングパーソナルで

皆さんのミットを持っていて思ったことを話そうと思います。

 

結構、多くの人とセッションを行いましたが

実は皆さん…

びっくりするほど凄く上手です( *´艸`)

 

私がボクシングを始めた時より、

ずっと皆さんの方が上手く動くことができています。

 

やはり日頃からしっかり体を動かしているからでしょうか。

 

私は基本的に運動が得意で、

背も高いですし、顔もとても整っています。

 

しかし、ボクシングのセンスはあまりありませんでした。

 

ボクシングという競技は、

世界チャンピオンでも他のスポーツはからっきしできないというケースが多々ある、

すこし特殊なスポーツだと考えています。

 

その分、運動が苦手な方や

今までスポーツをやってこなかった方でも

十分上達が見込めスポーツです。

 

ボクシングパーソナルは体験無料ですし、

消極的にならず、ぜひチャレンジをしていただいて、

新しい扉を開いてほしいと思っています。

 

結局宣伝なってしまいましたね(笑)

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.