fbpx

オートミールなんだなぁ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

オートミールなんだなぁ

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

私がブログを更新しないと

VIVA板宿のホームページが化石と化すと思い、

いつも使命感を持って取り組んでいます(笑)

 

さて今日は私の食事のお話。

 

ほとんど私は昼食にオートミールを食べています。

 

食べ方はシンプルで

オートミールに水と味噌を入れてレンジで1分チンします。

 

そのあと納豆を入れて完成です。

 

中々刺激的な見た目をしているので、

たまに見た人からドン引きされますが、

味は意外と悪くありません(/・ω・)/

 

オートミールは体に良いですし、

手軽に食べることができるので重宝しています。

 

オートミールは白米と比べるとタンパク質量が約2倍で、

鉄分やカルシウムなども多く含まれています。

 

食物繊維も豊富で腸内環境を整えてくれます。

 

是非皆さんも積極的に食べてみてください。

 

私の食べ方は特殊ですのでお勧めはしません(笑)

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.