fbpx

26歳になりました - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

26歳になりました

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

土曜日はお休みを貰って

友人の結婚式に行ってきました。

 

新郎新婦ともに5歳くらいからの仲なので、

感極まって涙してしまいました(笑)

 

さて、そんな私も昨日で26歳になりました✨

 

9月26日が誕生日でございます。

 

昨日は外食をしたのですが、

店員さんに26歳!?と驚かれました(笑)

 

最近また一段と老けたと自覚があります。

 

一方で仕事振りの方は26歳に見合っているかと考えると

まだまだ頑張らないといけません。

 

年齢に追いつけるように頑張ります(/・ω・)

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.