fbpx

これからも頑張ります - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

これからも頑張ります

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

気付けばもう9月です。

 

後悔のないように今年の残りを過ごしていきたいです。

 

月日の流れは早いもので、

クラブ内では社歴が2番目となり1ヵ月が経ちました。

 

自身の未熟さを感じる日々が続いております。

 

以前は自分の仕事のことばかりを考えていましたが、

後輩スタッフのことやクラブ全体のことを考える時間が多くなりました。

 

スタッフに対する私のアドバイスは適切だったのか?

伝えるタイミングや伝え方はどうか?

悶々とすることもあります。

 

そんな中でも伝えた人の行動に変化があれば

嬉しい気持ちになりますね。

 

VIVA板宿は大型クラブですので、

そのような規模の2番手と考えれば、

まだまだ私は力不足だと感じております。

 

しかし反対にこの1ヵ月はとても成長できたとも考えております。

 

このまま成長を続けて、

今のポジションに負けないように力を付けていきたいと思います。

 

皆さんの体を健康的に変えていけるように頑張ります。

 

それではまた来週お願いします(/・ω・)/

 

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.