fbpx

爽やかイケメントレーナー中尾? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

爽やかイケメントレーナー中尾?

こんにちは!爽やかイケメントレーナーの中尾です。

 

更新が遅れて申し訳ございません。

 

私はブログが大好きなので、

必ず更新するので今後ともよろしくお願い致します(*´ω`)

 

さて、来月で私は26歳になります。

 

今はまだ25歳。

顔の割には若い年齢だと言われます(笑)

 

20代後半になり、

そろそろ『爽やかイケメントレーナー』の称号が

きつくなってきたように思います。

 

ブログを始めて数年経ちますが、

未だに定着しないこの称号…。

 

もしかしたら自分のキャラにあっていないのかも…と

ようやく気付き始めました。

 

自分が爽やかではないのでは?と疑問を持ってます。

 

皆さんの意見が欲しいです(´・ω・`)

 

ご意見待ってます。

 

それではまた来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.