fbpx

六本木クラス - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

六本木クラス

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

先月末に楠瀬さんのサプライズ更新がありましたね(笑)

 

もう絶対ブログを更新しないと思っていたので驚きました。

 

新しい仕事でも頑張ってください(/・ω・)/

 

さて、今日は私が今ハマっているドラマのお話。

 

「六本木クラス」というドラマはご存知でしょうか?

 

ある事件により高校を中退してしまった主人公が、

六本木で小さな居酒屋を経営して成り上がっていくストーリーです。

(私は説明下手です。実際はもっと面白そうなストーリーです)

 

主人公から経営のセンスのようなものは感じられないのですが、

確固たる信念を持っていて決めたことは必ずやり遂げます。

 

また、この主人公の良い所は他者をとても大切にするところです。

 

そんな主人公の人柄に惹かれて、

従業員は成長をしようと努力しますし、

自然と有能な人間が周りに集まります。

 

まさに人格主義を体現しているのではないでしょうか。

 

特に信念の部分は

私に足りない部分なので憧れてしまいますね。

 

無意識のうちに髪型を主人公に寄せて切っていました(笑)

 

今の世の中には「成功するためには…」といって

小手先の技術を記したものが多いですが、

そんなものよりももっと本質を捉えていると思います。

 

とても面白いので是非皆さんも見てくださいね。

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.