fbpx

天心VS武尊VS中尾 - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

天心VS武尊VS中尾

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

楠瀬さんが退職されると、

私一人でブログを更新していくことになりますね(笑)

 

これからも火曜日が皆様の心の癒しになれるように、

頑張って更新していきます。

 

さて、先日の天心VS武尊の試合はご覧になられましたでしょうか?

 

凄く盛り上がりましたね(/・ω・)/

 

キックボクシングの時代に一つ区切りがついた感じがして、

どこか寂しく感じています。

 

私も練習頑張ります。

 

話は少し変わって、

実は私が雑誌に載ることになりました。

 

6/28発売の「Fight&Life」という格闘技雑誌です。

 

小さい写真ですが名前付きで載ってます。

 

ほぼ間違いなく

先日の武尊VS天心の試合のことも載っているだろうから、

武尊や天心と同じ雑誌に私が載っていることになります。

 

とても嬉しいです。

 

皆さん10冊くらい買ってくださいね。

 

それではまた来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.