fbpx

ユニバにいきましょう - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

ユニバにいきましょう

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

周年イベントとしてスタッフで腕相撲をします!

 

他のスタッフを怪我させないように気を付けます(´・ω・`)

 

さて、先日はUSJに遊びに行ってきました。

 

7,8年振りのテーマパークでした。

 

楽しかった~(*´ω`)

 

絶叫系の乗り物は駄目だと思っていましたが、

乗ってみると案外イケるものですね。

 

食いしばり過ぎて歯が折れそうでしたが、

何度もジェットコースターに乗ってしまいました。

 

USJのスタッフさんの接客は

見習うべき点が多くあり、

私ももっと頑張ろうと思いました。

 

しばらくはテンションの高い接客が続きます(笑)

 

それではまた来週お願いします。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.