fbpx    

メニュー

7月1日営業と今後の営業方針につきまして - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のフィットネスクラブ

お知らせ

7月1日営業と今後の営業方針につきまして

7月営業と今後の営業方針につきまして

 

平素よりVIVA板宿をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

国内での新型コロナウイルスの感染拡大、それに伴う政府の緊急事態宣言により

4月8日(水)~5月31日(日)まで臨時休業としておりましたが、6月1日(月)より営業を再開しておりました。

7月2日(木)より、一部6月と異なる部分があり、会員の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが

下記の内容につきましてご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

〇営業時間

・平日10:00~23:00(水曜日を除く)、土日祝10:00~21:00の営業となります。

※最終チェックインは15分前とさせて頂きます。

 

〇スタジオプログラム

・参加人数を第一スタジオは最大34名、第二スタジオは最大22名に制限し、全レッスンを定員制とさせて頂きます。

・整理券はレッスン開始30分前に配布します。

※第一スタジオのレッスンは第一スタジオ前、第二・三スタジオのレッスンはジム入口に配布します。

(レッスン開始の40分前からお並びできます。)

・レッスン時間はプログラム全体の強度を下げ、安全に受講していただくために最大45分のレッスンに変更させて頂きます。

・スタジオプログラム参加時にマスクの着用をお願いいたします。

・換気のため、レッスン中は出入り口ドアを常時開放します。(音量にも配慮します)

・ホットヨガは通常のヨガのレッスンに変更させて頂きます。

・ハイタッチや握手などのスキンシップ、掛け声はご遠慮ください。

・ソーシャルディスタンスを確保するため、受講位置のマークを設置しておりますので、そちらをお守りいただきますよう、お願いいたします。

 

〇施設の一部利用制限のお願い

・ソーシャルディスタンスを確保するため、一部設備の使用台数を制限させて頂きます。

※スパエリアのサウナ休止(社会情勢により再開の判断をさせて頂きます。)

 

〇お客さまへのお願い

・チェックイン時にスタッフによる検温とアルコール消毒を実施させて頂きます。

・クラブに来館される方、利用される方は必ずマスクの着用をお願いいたします。

・ウォータークーラー、ヘッドフォン等の共有物の使用を中止させて頂きます。

 ※水素水を無料で利用できるため、ボトルをお持ち頂くことで使用できます。

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.