fbpx    

メニュー

臨時休会制度延長のお知らせ - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のフィットネスクラブ

お知らせ

臨時休会制度延長のお知らせ

臨時休会制度実施延長のお知らせ

 

平素よりフィットネス&スパ VIVA板宿をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの状況を踏まえて、このたび弊社では「臨時休会制度」を延長することとなりました。

6月に休会をご希望される方は、当制度をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

【休会制度の内容】

・6月の休会については、6月9日(火)までにお申し込みください。

・6月にご利用がある場合は、6月は休会いただけません。

・1ヶ月単位でのお申し込みになります。(日割り利用はできません)

・契約ロッカーについては、通常通りの料金をいただきます。

 ※7月の休会については、これからの状況で判断させていただきます。

 

【休会制度と会費】

・休会期間中の会費はいただきません。

・お申し込みいただいた休会期間が終了した後は、通常の月会費をいただきます。

・休会からの退会受付は行っておらず、最低1ヶ月間の継続をお願いします。

 

【休会の申込方法】

・店舗のフロントまたは店舗へのお電話にてお申し込みください。  

 ※現在臨時休業となっているため、電話受付は10時~19時(水曜日休館)となります。

  なお、電話受付対応の時間については今後変更する場合があります。

・休会期間(ご利用されない期間)をお教えください。

・本人確認のため、お名前、お電話番号、会員番号等を確認させていただきます。 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.