fbpx

だれかレッスンに入ってください! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

だれかレッスンに入ってください!

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

 

虫の中では蝉が一番苦手です。

 

 

今日はレッスンのお話しをします。

 

 

現在クラブでは第一スタジオに2つ、

 

第二スタジオに1つ空気清浄機を設置しております。

 

 

安心してレッスンにご参加ください。

 

 

月曜日に私は5つレッスンを担当しております。

 

 

朝から順にいうと、

 

ストレッチポール、お腹スッキリ、ストレッチ、ボール&BOSU

 

そして最後にまたストレッチですね。

 

 

これらのうち4つは自粛明けから担当しております。

 

 

しかし朝一番にあるストレッチポールは私が担当してから未だに参加者が0人の状態です。

 

 

私の宣伝や売り込みがまだまだ足りていないのだと思います。

 

 

近い将来私のストレッチポールでスタジオをいっぱいにしたいと思います。

 

 

これを見ている皆さん、

 

時間の都合が合うなら是非参加をお願い致します。

 

 

月曜日1110分~でございます!

 

 

それでは来週もお願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.