fbpx

最高の日!? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

最高の日!?

皆さん。

こんにちは!イケメンマッチョトレーナー三村のお時間です。

 

本日も皆さんに有益な情報をお伝えしていきます!

私は、ダイエットを開始してちょうど3カ月になり

10キロのダイエットに成功してはいますが、あくまで 10キロは通過点です。

 

ここからが勝負なのですが停滞期が来ており 一昨日と昨日にチートdayを設けました。

 

停滞期とはダイエット中に体重が落ちない減少のこと を言い

チートdayとは基礎体温が大体0.2度落ちたときに 基礎代謝上げるための日のことを言い

主に糖質をたくさん 取ります。

 

これは中途半端にやるのはよくなく、思いっきりします! 1つ注意点があり

これは何カ月も食事制限をしている人にしか 効果はありませんし少しやせたからといって

チートdayにしてしまうと 脂肪にしかなりません。

 

この二日で主に食べたものは、お寿司40貫、オムライス大、海鮮丼大盛 、ミックスベリータピオカ大、

白ご飯五合、こしあん1㎏、オレンジジュース1ℓ

食べましたがもちろん、ささみは1㎏とプロテインもたくさん飲んでいます。

 

ほとんどが糖質ですです(笑)

 

何か月ぶりかわかりませんが好きなものを食べれて幸せです!

もともと大食いなのでこのくらいはへっちゃらです(笑) 大体3キロほど増えましたが

体温も戻りましたので スイッチを再び入れ残り何キロかわかりませんが納得いくまで

絞っていきますので、ジムで出会ったら一声頂けると励みになります!

 

本日は、停滞期とチートdayの二つを紹介しましたが もう少し掘り下げて

お話ししたいので次回お話しします!

 

それではまた来週!

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.