fbpx

恋愛をしましょう! - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

恋愛をしましょう!

 

こんにちは!爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

 

また一段と気温が熱くなってきました。

 

熱中症には気を付けていきましょう。

 

 

よく私は心の健康についてお話をしているのですが、

 

今日はそれに関連して恋愛を推奨していこうと思います。

 

 

恋をするとエストロゲンという物質が分泌されます。

 

この物質は気持ち安定させたり、肌質や髪質を改善する効果があります。

 

 

なので、恋をすると若々しくなり綺麗になります。

 

 

またドーパミンも分泌されます。

 

これは嬉しさや喜びを感じると分泌される物質で、

 

これが分泌されるとやる気や意欲が引き出されます。

 

 

片思いしている意中の人と上手くいっている時、

 

なんだか恋愛意外も全て上手くいっているように感じるのもこれのおかげです。

 

 

皆さん、恋愛をして心から健康を目指してください!

 

 

私も頑張ります!(笑)

 

 

それでは今週はここまで。

 

 

来週お願いします。

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.