fbpx

同居しています - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のスポーツジム

スタッフコラム

同居しています

 

こんにちは、爽やかイケメントレーナー中尾です。

 

 

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

現在友人と2人暮らしをしています

 

 

同居生活を始めてもう1年半が過ぎようとしていますが、

 

大きな喧嘩もなく、未だに仲良くできているのは大変素晴らしいことだと思います。

 

 

特にこの自粛期間中は外に出ることができなかったので、

 

家の中に友人がいることがありがたく感じました。

 

 

ただ先日、同居人が私の洗顔泡立てネットで風呂掃除をしていることが発覚しました。

 

 

ネットに大量の髪の毛が絡まっていたので気が付きました。

 

 

これには憤りを隠せません。

 

 

汚いネットで作った泡を顔に付けていたと思うと恐ろしく感じます。

 

 

この2カ月間は自分なりに洗顔、化粧水、パックとスキンケアを頑張ってきたので、

 

その努力が水の泡になったような気持ちです(洗顔だけに)

 

 

今度ちょっと高めの泡立てネットを買ってもらいます。

 

 

こういった小競り合いのようなものも度々起こりますが、

 

仲の良い証拠だと思いますので、

 

これからも2人で頑張ってまいります。

 

 

それではまた来週お願い致します。

 

 

 

Copyright ©フィットネス&スパ VIVA板宿 All Rights Reserved.