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ダイエットを加速するには!? - フィットネス&スパVIVA板宿-リラックス施設充実のジム

スタッフコラム

ダイエットを加速するには!?

こんにちは!

 

日曜日担当の三村です。

 

いよいよダイエット祭りも中盤となりました。

 

皆さん調子はどうですか?

 

私も一昨日からダイエットを始めました。

 

目標達成のため頑張っていきます!

 

そんな中、そろそろ体脂肪が落ちなくて困っている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

その原因は、身体が今の食生活やトレーニングに慣れてしまって

いるのが1つ原因としてあると思います。

 

そんな時、新しい刺激を身体にあたえなくてはいけません。

 

今日は、トレーニンゲ編でHIITトレーニングを紹介します。

 

HIITトレーニングは別名、高強度インターバルトレーニングと言い

心肺機能向上のトレーニングとして行っているトレーニングですが

脂肪燃焼にも効果的です。

 

一番簡単なやり方としまして

心肺機能向上であれば20秒全力で走ってから10秒歩く

脂肪燃焼であれば、20秒全力で走ってから20秒歩く

という形を最初は5セットほど行い、慣れてきたら10セットほど

行うのがより効果的です。

 

走るのが大変という方なら、エアロバイクでも構いません。

 

ジムに来館できないときは、ご自宅でできるやり方としまして

ジャンピングスクワットが有効です。

 

このトレーニングは全力で行うというのがカギとなります!

 

是非この機会にメニューに取り入れてみてはどうですか?

 

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